大正新脩大蔵経

こんにちは。

大正新脩大蔵経をご存知ですか?トのみなによってお願いいたします。

雨ご一緒に乗りましょう。

一緒に乗りましょう。

この二日間な石三日間はエルサレムなんですね。

エルサレムの旧市街っていう城壁で囲まれた中に入ります。

で旧市内の中にユダヤ人地区ってなるんですよ。

昔の一石を大事にしながら新しい町屋ショッピングセンターができてるんです。

そのローマのビザンチン時代にできた中央通りカル取っています。

がかかる度に入るとユダヤ人の素敵な土産物屋が左右に並んでいる道路があるんです。

それをずっと奥まで行くと左右にいどのようなものがあって覗き込むと地下20 M ぐらいのところに旧約時代の城壁の後と海が見えてくるわけでこうやってそういう上に間違ってるわけです。

そしてさらに行くと鉄の扉のようなのがあってそれが開いてるわけですね。

その向こうがえらい雰囲気が違う<br />