神崎寺

こんにちは。

神崎寺を知っていますか?ね。

僕らはよく終末論と話をするでしょ学問的に神学的に終末論ってのはいつから始まるかと言うと仁の時代に入ってから終末論が始まるんです。

だから今日の話は実はこの四つのキーワードは難しく言うと終末論を僕は話そうとしてるんです。

終末論で社会なグローリーがどういう風に私達と関わってくるかという話をしようと思ってるんです。

それでじゃあ協会時代と仁の時代の関係は何かと言うとさあここでね混乱しないように聞いてください。

ねめぐみの時代て大きな君があるでしょその恵みの時代に協会時代と最後の間何時代とが含まれてるんです。

だから教会時代の話を今からします。

がこれは仁の時代の話をしてるのと同じことなんです。

いいですか大艱難時代っての最後の7年間だから仁の時代の一番最後の7年は非常に恐ろしい時代が来るこれが聖書の予言です<br />