栄泰寺

こんにちは。

栄泰寺について話します。

ジューは肉の割礼を受けてても死んだら元に戻されて無割礼になるから地獄に行くっていうのはパリさやの神そして多かれ少なかれ今のパリサイ派も同じです。

ユダヤ人は地獄には行かない来世においてなんだかの祝福に預かるんだ誇り高き旅です。

パウロの進学はどうかプールはもともとどこで学んだか知ってるパウロの学閥ってのはどこだと思うファルはどこ卒業してんだマリエールの学校卒業したありさですよ。

パリパリのパリサイ派です。

そのパリサイ派神学を学んだパウロが蘇りのイエスキリストに出会って後数年間黙想しトーラーを学び直し自らの進学を再度検証した結果彼はあることに気がついたのでそれは外的割礼と聖霊による心の割礼と区別しなきゃいけないってことを彼は理解したそしてその内容がロマ書9から11に入るとはっきり出てくる彼は大半のユダヤ<br />