大般涅槃経

こんばんは。

大般涅槃経をご存知ですか?そしてその結果私はどうなった診断です。

この事はパウロの体験であると同時に私たち皆の体験です。

第一コリント15-56にものすごく難しい聖句がこれは読んだだけでわかる人まずいないと一緒に読んでみましょう。

はい死の棘は罪であり罪の力は立法です。

意味わかるこれほとんど直訳だよねこの言葉は今パウロがロマ書7章で論じていることが分かったら初めてわかる内容なんです。

ちょっと説明しますね。

とげってあるでしょとげって心地よいですか痛いですか人を傷つけますかいやしますか気をつけるねじゃあ死のうと外はって言うと主は人を傷つけるという意味ですよ。

死の棘た人は足は人を傷つけるんだけどもその力をどこから得てるかと言うと罪から今度は罪は人を死に導くんだけど罪はその力はどっから出てる立方から得てるんです。

がこの言葉を分かりやすく<br />