南都六宗

おはようございます。

南都六宗って何でしょうか。

これが神様が今日一人一人に語っておられるメッセージです。

これを神からの個人的なメッセージとして受け止めて明日のために祈りをしようじゃありません。

明日来れない人は是非とりなしの祈りをしてください。

また明日だけじゃないんです。

これから将来この言葉を思い起こして仕事に取り掛かれというキーワードがあなたの心に止まりますよ。

と一緒に祈りましょう。

天の父なる神様今この集会の冒頭で祈ったようにこの国は運命の瀬戸際に立っております。

ここ数日で銅座の福島原発の事故の状況がコントロールに収められますようにさらに完全に問題が解決するまでは数ヶ月もかかると思います。

がしかしどうぞこれ以上危険が増すことがありませんようにまずあの問題に主のみ手を伸ばして今必死に戦っている一人一人をあなたが励まし祝福し守ってください。

ま<br />