川越御坊

こんにちは。

川越御坊を聞いたことがありますか?徴的なのでつながってくるわけですね。

このパンは一週間安息日になると新しく取り替えるんですね。

ビキニ14-8一週間に1度安息日ごとに取り替えるその奉仕にあたったのが消え果てる族です。

け張ってると口がその奉仕にあたりました。

列王記第19の32です。

列王記第一9-32このパンは性別されたパンですから誰が食べてもいいというわけではない誰が食べるんですか食べていい人は誰ですか妻子だけです。

これがモーセの律法です。

ところがモーセの律法は律法主義者が人を束縛するために与えられてんじゃない人間に幸せを与えるために与えられただからさ意思じゃないのにものすごくお腹すいた時にこれの奴がいるんです。

誰か知ってるだビデオです。

って言ったのはその話を引用してダビデ食べたじゃないか神様怒った買ってんです。

全てのモーセの律法は人間を低く<br />