南都六宗

おはようございます。 南都六宗って何でしょうか。 これが神様が今日一人一人に語っておられるメッセージです。 これを神からの個人的なメッセージとして受け止めて明日のために祈りをしようじゃありません。 明日来れない人は是非とりなしの祈りをしてくだ…

栄泰寺

こんにちは。 栄泰寺について話します。 ジューは肉の割礼を受けてても死んだら元に戻されて無割礼になるから地獄に行くっていうのはパリさやの神そして多かれ少なかれ今のパリサイ派も同じです。 ユダヤ人は地獄には行かない来世においてなんだかの祝福に預…

大般涅槃経

こんばんは。 大般涅槃経をご存知ですか?そしてその結果私はどうなった診断です。 この事はパウロの体験であると同時に私たち皆の体験です。 第一コリント15-56にものすごく難しい聖句がこれは読んだだけでわかる人まずいないと一緒に読んでみましょう。 は…

アライヤクシ

こんにちは。 アライヤクシをご存知ですか?とじゃないんです。 今やっても勝てないから勝てそうになる時まではとりあえず9000にして力を蓄えて力が付いたらつまり相手に勝てるという状況が来たらまた戦いを挑むっていうのがイスラム教徒の9000の考え方です…

神崎寺

こんにちは。 神崎寺を知っていますか?ね。 僕らはよく終末論と話をするでしょ学問的に神学的に終末論ってのはいつから始まるかと言うと仁の時代に入ってから終末論が始まるんです。 だから今日の話は実はこの四つのキーワードは難しく言うと終末論を僕は話…

戒誓寺

こんにちは。 戒誓寺を聞いたことありますか?ね。 ここまででどのようにユダヤ人イスラエル人たちが喜びを表現したかって事分かります。 奇跡を持って後悔を渡ったんです。 がたり終モーセと男ども 歯を叩いたんでそれに続いてミリアムと女性たちが踊り手を…

川越御坊

こんにちは。 川越御坊を聞いたことがありますか?徴的なのでつながってくるわけですね。 このパンは一週間安息日になると新しく取り替えるんですね。 ビキニ14-8一週間に1度安息日ごとに取り替えるその奉仕にあたったのが消え果てる族です。 け張ってると口…

大正新脩大蔵経

こんにちは。 大正新脩大蔵経をご存知ですか?トのみなによってお願いいたします。 雨ご一緒に乗りましょう。 一緒に乗りましょう。 この二日間な石三日間はエルサレムなんですね。 でエルサレムの旧市街っていう城壁で囲まれた中に入ります。 で旧市内の中…

仏像

こんにちは。 を知っていますか?そういう人たちでもいてもたってもいられなくなって募金を送るってのことがよくあったでしょなぜ募金を送るんですかそれは心の絆だよだら募金を送ったから絆商店を別に送ってくるわけじゃないのそれは目に見えない心の世界だ…

金衆寺

こんにちは。 金衆寺を知っていますか?ついていくわけです。 けどフォロワーの判断力というのが非常に問われてる時代に来ているという事を皆さんにお話ししたいと思います。 今この2015年の視点から日本の近現代史を読み解くという作業もしするとするならば…

永伝寺

こんにちは。 永伝寺を聞いたことがありますか?んだけど喧嘩はめっぽう強いね人間の方が体がドッキリするみたいでだから外から猫が来ると銀人がだいたいそのまどんとかにねこにんのほうが強い坊ちゃんはヘタレ野郎縮こまってるたまに二人が喧嘩するとだいた…

カイカジ

ご神体がこの天照大神というのはじゃあその正体は何かって言ったら太陽なんです。 太陽さんですね。 日本という国は濃厚によって栄えてきた国です。 地面にタネを蒔いたらそしたらそこから作物が育ってくるそのことによって命が支えられてきたというそういっ…

オウトクジ

一切は心によるとそして人と人は行いによって得なお経にかかりそうなんですか。 と生きていけば明るい人生 行いをすればまさにこの行いによって運命が変わる前高アクアでございます。 これが当たり前といえば当たり前なんです。 けどもしかしこのことになか…

インターネットの力

インターネットの力

冒険しない父

うちの父親は新城という田舎育ちのですが昔から決まりきったものしか食べてこなかったようで私の母親が王様の効いた料理を作ろうとすると嫌がっていました。 例えば卵焼きは塩の卵焼きのみお父親はこのみましたが私の母親が時々ネギとかシーチキンを入れて少…

二文字屋

皆さんは岐阜市にある二文字屋という鰻屋さんに行ったことがありますか。 かつてこの地域が中山どうかの宿として栄えていた1620年頃から創業をしました。 現在は13代目の店主がその伝統を受け継ぎ美しさとおいしさを備えた料理を追求しています。 人気のひつ…

よく噛んでご飯を食べる

ゆっくりとよく噛んでご飯を食べるといつもよりもなんだか味わい深くて食材の味をダイレクトに感じることができます。そういうこと本当に煮物で言うと里芋の味とかこんにゃくの味とか鶏肉の味とかそういうものをしっかりと感じることができてとても美味しい…