仏像

こんにちは。

を知っていますか?そういう人たちでもいてもたってもいられなくなって募金を送るってのことがよくあったでしょなぜ募金を送るんですかそれは心の絆だよだら募金を送ったから絆商店を別に送ってくるわけじゃないのそれは目に見えない心の世界だよ日本人としての民族的連帯を示したいっていうことでそういうことするわけですね。

同じなのユダヤ人の場合は国を失って離散の民になった今エルサレムに神殿があるけども現実はローマの支配下にあるでもあの神殿だけは自分たちで運営しても良い状態になってるでそこに税を納める理想的には水腰の祭りの時にエルサレムに行って納めるのはいいんだよでも行けないじゃないみんな行けるわけじゃないんだらちゃんとご丁寧に集めに来てくれるんですよ。

音税を集めに来てくれるんでそれによって神殿の礼拝が維持されていたんですね。

こう<br />