戒誓寺

こんにちは。

戒誓寺を聞いたことありますか?ね。

ここまででどのようにユダヤイスラエル人たちが喜びを表現したかって事分かります。

奇跡を持って後悔を渡ったんです。

がたり終モーセと男ども 歯を叩いたんでそれに続いてミリアムと女性たちが踊り手を叩いたんです。

今日みっついましたね。

シャカイナグローリーの働きについて前回も少し触れました。

けども社会な苦労てると捉えたんです。

その紙は目的を持って天地を創造した神であると彼らは考えたんでまたその神はご自分の計画に従ってある目的に向かって歴史を導いていると彼は捉えたんです。

だからギリシャローマ的な世界観エジプトの世界観が年齢的である西区はサイクルしていくというのに対してヘブル的世界観てな直線的です。

リニアです。

始まりがありゴールがあり歴史はそこに向かって動いてるんだという全く異なった世界観を持ったんです。

<br />