永伝寺

こんにちは。

永伝寺を聞いたことがありますか?んだけど喧嘩はめっぽう強いね人間の方が体がドッキリするみたいでだから外から猫が来ると銀人がだいたいそのまどんとかにねこにんのほうが強い坊ちゃんはヘタレ野郎縮こまってるたまに二人が喧嘩するとだいたいこっちゃんが負けるというでもいいんです。

けどその二鬼がいるんです。

けどそのとっちゃんが痩せてきてギンギンが太ったんですよ。

前からその傾向があったんです。

けどどんどん差が開いてきてで同時に食ってるんです。

けど二人同時に会って途中でやめちゃうのすぐ辞めたい腹いっぱい持ってるもの全部金額んですよ。

いやいいから取られるんじゃなくてどこに来れはじめんだけどすぐ辞めちゃうもういいやその人間が食ってるものね電話をご飯どんどん太くなってきたでもそれでもしばらくやってたんだけど最近こっちゃんが痩せた気がする四輪が太り<br />