オウトクジ

一切は心によるとそして人と人は行いによって得なお経にかかりそうなんですか。

と生きていけば明るい人生 行いをすればまさにこの行いによって運命が変わる前高アクアでございます。

これが当たり前といえば当たり前なんです。

けどもしかしこのことになかなか気が付かないのが人間だとそれに気がついてそうだと思ってそしてというのか仏教の信仰大変な経験をしたことがあります。

そのことについてお話をこれからしたいと思います。

私の生活もまあまあ順調だったんです。

がそれが壊れる時がございました。

78年前でございます。

京都7月年前のちょうど今頃のことでございました。

年末かなえがですね。

ちょっとこれからクリーニング屋でに行ってきます。

行って車で出かけたんですよ。

それから10分後携帯に電話がありまして今事故に遭いました。

追突事故です。

とまあそれを聞いて私は自転車で現場に駆けつけました。

そうします。

とも道路は大渋滞を起こしておりました。

<br />