インターネットの力

私はインターネットの力というのはやはりすごいと思います。今日は私達の赤ちゃんが四日間ほどうんちが出ていなくて心配になりネットで調べた結果大人用の綿棒の先にオリーブオイルをつけて優しくお尻の穴に一センチほど入れてのの字を書いてあげるとうんちが一気に出てくるということが書いてありやってみましたが見事に大成功しました。私達はとてもじゃないけどインターネット見ないとこんな作戦は思いつかなかったし本当に先人たちの知識や経験などが詰まったのがインターネットだと思います。このネットのおかげで私たちは病院に行かずに済みましたし赤ちゃんもすごく今は機嫌が良くいつも通りに元気いっぱいです。インターネットは怖いという人もいますがインターネットが強いのではなく間違った情報を載せたり利己的な情報載せる人が怖いんです。

haru シャンプー 店舗